広告スペース

SO-02E 値段

2月9日発売となる、ドコモのエクスペリアZ、SO-02Eの値段、
どのくらいになるのでしょうか?

この春に発売となるドコモのスマホは全部で8種類。
そのなかで一番注目されているのが、ソニーSO-02Eではないでしょうか?

最近のスマホの実質値段って、わかりづらいですよね。
SO-02Eの実質の値段は、2万円台の後半あたりに落ち着きそうだという噂です。
ドコモのスマホといえば、冬モデルのワンピースとのコラボスマホ、
N-02E ONE PIECEは、発売日にはオークションで20万円近い値段にまで跳ね上がりましたが
SO-02Eの値段はそんなことはないとは思いますが・・・



ソニー、エクスペリアZ、SO-02E、3月発売のXperiaTM Tablet Z SO-03Eとの組み合わせでさらにスマホライフが広がりそうですね。

タグ:値段 so-02e
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © ドコモ 2013 春モデルの発売日と予約 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。